資料請求

お問い合わせ

/

トピックス

博多事務所 一時閉鎖のお知らせ

平素より弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方と、ご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

また、医療機関や行政機関の方々など、 感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

弊社では新型コロナウイルス感染防止のため、 誠に勝手ながら博多事務所を4月16日より一時閉鎖することと致しました。

今後は当面荒江事務所にて、時間短縮、在宅勤務などで対応させていただきます。

お客様及び関係者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、 何卒ご理解を賜りますよう お願い申し上げます。

<休業期間>

2020年4月16日 ~ 5月31日(予定)

荒江事務所では17時まで営業しております。ご連絡は092-844-0564までお願い致します。

※今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況等によっては、 休業期間を変更することがございます。 その場合にはホームページ等にてお知らせいたします。

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

« »

社長ブログ

社長の日々のつぶやき

スタッフブログ

女性社員たちのひとりごと 男性社員たちのひとりごと

吉源(よしもと)工務店価格表

土地からお考えの方へ

吉源(よしもと)リノベーション

株式会社 吉源(よしもと)工務店資料請求